- 556: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/28(日) 20:53:52 ID:QTri9qfp0(2)
- >>555
アンロックしているかどうかを判断するなら同じだと思う - 558: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/29(月) 00:01:17 ID:QTri9qfp0(2)
- >>557
それをすると、4fのあいだ回りがどうなっても格闘続けてしまう
例えばミサイルが飛んできても無視してしまうし、カノンが飛んできても無視してしまう
相手に格闘が当たって転ばせることに成功しても追撃できない
stopじゃなくて、例えばA=0としておいて、ミサイルとかを判断しつつA=A+1というチップを入れてループ
4fになったところで抜けて旋回、改めてループに入るとすると良い
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