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カルネージハートポータブル 57機目   を含む(ツリー表示)

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222: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/19(金) 00:46:48 ID:uXOJ1snN0(5)
今まで歯がたたなかったスプー機に安定して勝てるようになった
214は上位オーナーなのでは。。。。。ゴクリ
スプーの勝ち点が伸びないよう一手打った・・・のか?
224: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/19(金) 08:22:51 ID:uXOJ1snN0(5)
別動作を間に挟むと格闘旋回のキャンセル機動ができるという発想が無かった
単に旋回が速くなっただけなので泣くのはスプー機だけじゃなくて
ホイリーが後退走しない相手全部なんだなこれが

ホイリーで10fあたりの旋回速度を計測してみたが
急速旋回キャンセルなし 45度
急速旋回1fキャンセル 50度
格闘旋回キャンセル 69度

いいのかこれってぐらい速かったんだが。
まあ敵もキャンセル機動してるんだしおあいこだわなあ。
キャンセルでキャンセルを撃退する日が来るとは思わんかった。

231: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/19(金) 18:38:48 ID:uXOJ1snN0(5)
格闘旋回って1f目には3度しかかからなくないか?
2-4f目が10度ずつ来ていた。
238: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/19(金) 21:58:45 ID:uXOJ1snN0(5)
最速にしないと回り込んでくるスプー機に対して無敵に出来ない

近接戦闘をサブに入れてサブ内で格闘を小ループ→
4f目で正面に捉えてるか判定してnならサブ外で急速旋回1fしてサブに
ループ後の判定yならそのまま格闘継続もしくは間合いによってロケット
という感じに組んだ

元々サブで近接戦闘をしていたし、サブ外で旋回をさせていたので
チップの投資無しで対スプーを無敵に出来たよ
239: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/19(金) 22:10:04 ID:uXOJ1snN0(5)
>>234
自分は測定したけど
格闘の1f目は3度程度しか回らない。2-4f目が10度づつ
5f目以降は旋回性能的には無駄
格闘4fと急速旋回1fを相互キャンセルするのが車両では最速の方法だと思う

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