- 141: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/05/30(日) 00:37:03 ID:ATQvO8Ro0(2)
- 昇り狙いが470mからでもビシバシ当たるようになってしまった・・・・
脚付きを強くしようと思ってたら脚付きの寿命を削るような機能が・・・・ - 147: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/05/30(日) 12:48:21 ID:ATQvO8Ro0(2)
- >>144
回避距離の短い機体がギリギリぶつかれる程度の位置に調整すると
回避距離の長い機体にも間に合うみたいだ
足の下を通って外れることはあるけど、
多脚を四角い的に見立てるとするとその範囲内に常に弾がある状態
回避方向に依存するのはそのとおり。
左右かもしくは斜めに跳んでくれないと、横方向の変化が無い限り当たらない
左右に跳んでくれる場合なら、
方向の変化量がプラスか、あるいは前回指定方向履歴がプラス0.1以上であれば右に
そうでなければ左に
とすれば回避方向スイッチで同じ方向に跳ぶなら左右いずれも安定する
毎回サイコロのような機体であれば素で勝てるので方向変化量と履歴の参照で十分と思う
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