- 591: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 01:28:20 ID:LUCkONI5P(5)
- アクションで勝てるのは多分二週間くらいだよな。
他のアクションゲームで作られるAIと違ってAIに「勝つための隙」が入らないから二週間もすれば上位陣は普通に人間以上の機体を生産するはず。 - 597: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 02:04:03 ID:LUCkONI5P(5)
- http://www37.atwiki.jp/chex/pages/1.html
なんだかんだでwktkしすぎてつい作っちゃった - 623: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 12:21:52 ID:LUCkONI5P(5)
- グレイブストーンで大ロケ当てに行った後ひたすら避けて定期ミサイルに徹するスタイルが一時期流行しそうだ
- 639: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 15:25:15 ID:LUCkONI5P(5)
- >>638
盾無傷で足元ズタズタになるのが目に見えてるフォルムなのがまたいいよな - 672: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 22:46:16 ID:LUCkONI5P(5)
- #CHEXA でよくね?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat