2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ 14機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
499: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 04:02:14 ID:RnZNegLL0(5)
試してないけど乱射→方向指定と繋げば乱射の速さで方向を指定して打てるかもしれない
532: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 11:08:28 ID:RnZNegLL0(5)
>>526
する
メインでループする所が100チップだと2f程度に対して、323チップだと4fは掛かるだろうから
同じ戦術で戦えば(特に突撃機同士だと顕著)100チップが反応速度の差で勝つ
567: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 13:48:10 ID:RnZNegLL0(5)
>>565
「その場限り(ある機体のある戦術に対する)の対策ルーチン」を入れるか
汎用性を高めるかという2者択一だからそれを粋というのは違うだろ・・・

後出しは新規の戦術に弱いのを差し置いて後出しは卑怯だというのはなんだかね
簡単に対策される方が悪いんじゃねーかって思う
589: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 16:27:20 ID:RnZNegLL0(5)
あまり考えていないんじゃないかな
単純に前回との差分で出してそう(つまり>>585の問題点はスルーして運用している)
どうせコンピュータで計算するんだから、結構厳密に数値がでる方法を使用しても良いと思うのだが
604: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:00:18 ID:RnZNegLL0(5)
>>600
後出しじゃんけんってのは次回の大会で対逃げケイローン対策を入れる事だよ
逃げケイローンは大会初出だから新しい戦術に当たる(先にサトロークにUPされてるから厳密には違うけど)

殴ってくるのか逃げるのか分からない機体の対策は難しいから皆がどう対策してくるかは楽しみではある

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat