2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ 16機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
412: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 11:58:12 ID:fjpyyOuC0(9)
やっぱり逃げチームの高レート登録は駄目だな
地上逃げチームが負けやすいバッドホイリーあたりの一発博打チームが
おおむね1000-1200あたりに固まってるんだよな

害がないとか言われてるが、
対戦相手としてレートを指標に搬入する人に
嘘のレートを表示していることで実害があるじゃないか

誰かtwitter垢持ってる奴が飯塚神に提案して欲しいな
459: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 19:24:53 ID:fjpyyOuC0(9)
もちろん意図した仕様ですよ? ローカルで判定されたレートを利用して、適正レートに早く到達させる為のものです。 RT @ayo_nat999: 最初から高いレートでUP出来る様ですが、これは意図された仕様ですか?違う場合対応予定はありますか? #CHEXA

聞いてくれた人GJ

ともかく仕様ということが判明したな
誰かが逃げアンチチームを高レートで送り込んで送りこんでくれることを期待
469: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 20:28:08 ID:fjpyyOuC0(9)
>>468
いやいやそれだと問題の逃げチームのレートがますますあがるだけじゃないか
485: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 21:04:29 ID:fjpyyOuC0(9)
>>474
さんざん言われているが、判定狙いのチームは
負けにくいからレートが下がらず、高い値を維持しやすい
ってのが問題だろう

そういうチームに勝ちを献上してしまうとよりいっそうレートがおかしくなってしまう
おそらく、今後も初期値をあげるプレイヤーは増えるだろうからそれが懸念なわけ
レート値で相手を決めるプレイヤーにとって不正なレートは害でしかないと思うんだよな
494: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 21:26:42 ID:fjpyyOuC0(9)
今は飛行機だとアビスパがもてはやされてるが
イカから見て、サブ半分オプション半分だよな
イカも武装4あけてオプション2あければアビスパくらい装甲つめます><

と思ってたんだが俯角と急速移動時の判定の薄さが強いなアビスパ・・・
497: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 21:34:59 ID:fjpyyOuC0(9)
しかしアビスパの登場でロータス完全に死んだな
ドローンやブロックヘッドと同じ練習機の扱いなんかね
500: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 21:43:15 ID:fjpyyOuC0(9)
>>495
今回ソニック万能だな、火力落ちるが回避最優先の飛行機には必須の予感

ホバーが軒並み仰角高くなったので、
マリアは天敵だし、デスデスチキンなんかでも
個別ロック張り付きビームでなんとかなってしまったりするな

それでも重量級車両は相変わらず仰角死んでるし、
ポーラーの代わりにソニック積むからミサイル対策も出来るんで
飛行機自体が死んでるわけじゃなさそうだ
528: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 22:59:56 ID:fjpyyOuC0(9)
ドローン1機とかパネェ・・・

5000ってことはレート4600以上のチームがなきゃ
レーティング戦にも登場しないし増減しないんだよな
535: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 23:04:59 ID:fjpyyOuC0(9)
自分のPSP内で好きにレートあげられるんだからこうなるわな
一体なんでこういう仕様にしたのかはちょっと理解できないぜ

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat