2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ  25機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
965: 名前:ロボカメ :2011/06/28(火) 16:01:54.99 ID:SCVw7v0E0(7)
おーい。
誰かいるかー。

近距離戦闘の事で壁にぶち当たったよー。

タスケテー。

967: 名前:ロボカメ :2011/06/28(火) 16:21:50.82 ID:SCVw7v0E0(7)
相手、200m付近からアサルト5発以上の乱射を想定して、
回避と包囲された時の設計をしているんだが…

相手はホバー(トライポッド)
自軍は二脚、(月影)

どうも、ジャンプでは弾丸が避けきれないんだ。
高速移動も全然ダメだった。

そんで他のプレイヤーだったらどんな行動をとるか知りたくて。
969: 名前:ロボカメ :2011/06/28(火) 16:38:23.60 ID:SCVw7v0E0(7)
正面からだったら右か左
正面右だったら前左か後ろ右
そんな感じ。
ジャンプ方向に敵が居たらまた別な場所へ。
2日前、35チャンネルのアイ・ロボットと言う映画の3原則(回避)を利用しています。
970: 名前:ロボカメ :2011/06/28(火) 16:47:10.44 ID:SCVw7v0E0(7)
2日前35チャンネルのアイ・ロボットと言う映画の3原則(回避)を利用しています。
↑スマン嘘です。
972: 名前:ロボカメ :2011/06/28(火) 17:11:25.02 ID:SCVw7v0E0(7)
あ、後、俺の脳みそも修正お願い。
さっきからおかしくなってる模様。

975: 名前:ロボカメ :2011/06/28(火) 17:38:53.69 ID:SCVw7v0E0(7)
>>974
真似しなくていいからw
982: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/28(火) 18:17:34.70 ID:SCVw7v0E0(7)
読めよ。

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat