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【設計】カルネージハートポータブル Ver.7【戦闘】   を含む(ツリー表示)

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157: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 14:08:29 ID:GQEldf1l0(4)
初心者なりに頑張って、何度も何度もシミュレーションして再調整を繰り返して、
なんとかいい感じに戦えるプログラムを作った。さあ実戦投入だ!

目の前に仲間の背中が見えてても構わず弾丸をぶちこむmyOKE。

空気嫁_| ̄|○
161: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 14:14:42 ID:VtbxkYzD0(4)
>>157
味方判別で条件分岐させるだけで回避できるぞ。

俺は味方ごとロケット弾叩き込むが。
162: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 14:18:05 ID:BlpxGoVc0(7)
>>157
あるあるww

背後からの攻撃に対しても回避をちゃんとできるようにすれば
味方チェックしなくても避けてくれるから
なんとかなったりするべ
164: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 14:20:31 ID:+ejG3e1t0(14)
>>157
聞かれていないけど勝手に講釈。
射撃命令実行した直後に正面の味方の有無を調べ、
味方がいたら左右に跳躍させれば、
射撃をキャンセルしてジャンプするので、1チップぶん反応速度が速まるよ。
おなじ感じですぐ目の前の障害物にも応用可能。

あ〜〜、はやくプレイしてえkonozamaめ。
250: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 17:21:18 ID:GQEldf1l0(4)
>>217
このナード野郎!
320: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 21:01:41 ID:GQEldf1l0(4)
敵がミサイルぼかぼか撃ってきたら、足止めてミサイルカウンタ使っちゃう・・・
ミサイルカウンタ一回使ったらすぐ移動するようにできないかな?
323: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/04(金) 21:09:04 ID:/v+vf1y/0(4)
>>320
妨害装置使ったあと
スタートに戻ってないかい
372: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 23:50:14 ID:GQEldf1l0(4)
  _____
 | START |
 ̄ ̄▼ ̄ ̄
 / ̄ ̄ ̄\
.|______|
.| カルポプレイ|
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    ▼
 / ̄ ̄ ̄\
.|______|
.| RETURN |
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 \.___/


374: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 23:51:44 ID:2xbnkAvT0
>>372
ちょwww
ループwwww

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