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カルネージハートポータプル 14機目   を含む(ツリー表示)

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722: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 00:00:48 ID:Dq6EcCit0(9)
つくってたのをうっかり削除しちゃった、なのでむりぽ。

いやまあ6チップくらいしかつかってないやつだったんだけどね・・・
768: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 03:28:08 ID:Dq6EcCit0(9)
2週間はちょっとながい、最大でも1週間くらいでOKE
ドローン大会はさすがに自由度が低すぎてなぁw
773: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 05:32:23 ID:Dq6EcCit0(9)
>>772
いいだしっぺの法則
だれでも大会開ける今回のシステムを忘れてはならん。
779: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 07:40:42 ID:Dq6EcCit0(9)
>>775
一応気になるならwikiにACFFとの違いが書いてあるよ、みんな似たような質問多かったからね。
あと公式みるだけでも結構イメージ沸くよ。
んで説明すると、ACFFとは比べ物にならないかな。
プログラムチップをつかって前方100m以内に敵がいたら銃をジャンプ射撃。
いないなら旋回っとか銃弾が100m内にはいってきたら横移動っとか敵が飛行型なら自爆装置で自決っとか。
壁にひたすら体当たりするとか無駄にラブリーに種まきしてレーダージャミングしてるのに敵にわざわざ近づいてって死ぬ車両とか。

っと説明し出したらきりがないぜ、このゲームほど脳みそ鍛えられるゲームはないね。
789: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 09:25:48 ID:Dq6EcCit0(9)
ファントムバジに同封されてるクリムゾンアラクネーは強いよ。
だってファントムバジに普通に勝っちまうもん、対空も意外と強いし・・・恐ろしすぎる。
脚付きで苦労してるひとはなんかヒントをもらえるかもね。

820: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 15:56:52 ID:Dq6EcCit0(9)
>>818
なにしてようが見える、みせたくないならそこら中にいらないチップでうめつくせww
あとは戦闘中に×ボタンで設定いじれる。
っていうか別に自分のPGばれようがいいじゃん、そんなに強いのか?w
それともぱくりがばれるとかそういうこと?
826: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 16:30:22 ID:Dq6EcCit0(9)
>>822
お互い隠しても上達しないでしょ。
切磋琢磨するのが友であり仲間なのだ。
っと知り合いがPSPすら持ってないから布教のできない俺が言ってみる。
恵まれた環境だな・・・。
846: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 17:47:51 ID:Dq6EcCit0(9)
>>843
そうやって自分でバグを見つけながら強くなっていくのがこのゲームのおもしろさ。
おれはこのゲームをやって何度ここあほなバグがあるwwwっと思ったことか。
だがここまで思い通りに動いてくれると無限の可能性を感じてしまうぜ。
853: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 18:12:29 ID:Dq6EcCit0(9)
>>847
自機が射撃中には別に流れるチェックをいれる、この技に即効で気付くとはなかなか才能あるねぇ。
ミサイルとか敵弾をしらべて飛んで来てなくて尚且つ自分が射撃中ならそのまま射撃してていいからリターンっていうのが効果的。
敵弾が飛んできたら射撃をキャンセルして回避するってわけ。
まあこの方法は回避しすぎで射撃しなくなるという問題もでるから色々調整が必要だけど。


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