2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータブル 22機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
312: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/11/28(火) 20:23:58 ID:t3/D+spH0(4)
 確かに、ACFF(アーマード・コア・フォミュラフロント)などよりは、ずっと良ゲームだと思う。ACFFは、基本的なコツさえ
つかんでしまえば、あとは簡単すぎてやりがいが無い。それに対しこっちは、基本的なコツだけでは、ようやく及第点といった
程度の結果しか出せない。奥の深さという点でも、はっきり言って桁違いだ。ACFFほど売れないのは、知名度の違いと、
「本気で知恵ををしぼらねばならない」からだと思う。「ストレス解消のためにゲームをやっているのに、誰がかえってストレスの
たまるゲームなどやるか」という意見も、もっともであろう。
 実際、このゲームで本当に強い機体を作ろうと思ったら、本職のプログラマーでも難渋すると思う。実際にプログラミングをやった
経験のある者が言っているのだから、間違いは無い。
322: 名前:DD−J6 :2006/11/28(火) 22:12:32 ID:t3/D+spH0(4)
シナリオモードでハデスを倒したチームの強化版をアップロードしておきました。
中型のCPUと比較的単純なプログラムの割には、結構強いと思います。
327: 名前:DD−J6 :2006/11/28(火) 23:08:48 ID:t3/D+spH0(4)
>>322
 バトルモードのほうで試してみたら、同じチームのフライド3機でも、ハデスに楽に
勝てました。どうやらハデスは、飛行型の機体に対しては比較的もろいようですね。

329: 名前:DD−J6 :2006/11/28(火) 23:20:51 ID:t3/D+spH0(4)
>>328
 それよりも、ロックオンしているターゲットの機体種別を判断する機能が欲しい。

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat