2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータブル 23機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
874: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/15(月) 02:51:33 ID:34N1vXDX0(4)
ミサイルを通過状態で撃とうとするとキャンセルされてしまう・・・。
誰か解決方法教えてくれ・・・。
877: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/15(月) 03:08:26 ID:34N1vXDX0(4)
そうなんだよなぁ。結局は一時停止しかないんだよなぁ。
こう「準備してる段階で敵弾が接近してきたらキャンセル」っていう方向に持って行けない……。

戦闘時間の演算でいけるかとも思ったんだが何故か反応しないし……。
879: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/15(月) 03:42:33 ID:34N1vXDX0(4)
>>878
でも射撃判断が反応しなかったんだよなぁ。

と、思いながら組んでみたら出来た。
どうやら判断チップの分岐が逆になってたらしいorz
ありがとう。
902: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/15(月) 23:29:41 ID:34N1vXDX0(4)
相手の戦闘範囲を能動的に記録して戦う機体とかってあるかなぁ。
カウンターと演算処理機構をめちゃくちゃ多くすれば出来そうなんだけどな。
それこそメインルーチン全て使い果たすくらいの勢いで。

俺は作り方分からないけど、あったら強そう。

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat