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カルネージハートポータブル 56機目   を含む(ツリー表示)

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86: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/01/29(金) 01:01:48 ID:/9IHYPnD0(4)
二脚11ってw
スプーパワーにお任せするのが今のトレンドなのか
車両だとシールドと火力任せに突っ込むだけじゃ3年前の機体以下の能力になっちまうが、
スプーは突撃して強さが成り立っちゃうからねえ。
93: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/01/29(金) 20:15:02 ID:/9IHYPnD0(4)
ビーム機に追撃されるとそのまま死にかけることあるよね。
コード91以上で何があっても追撃をやめない機体とか怖いよ
アラクネーがデス連打からのビーム追撃で頃されたことがある。

トリンカーの蹴りがビームのリロードに近い速度で判定が出るから
被弾するまでシールド展開しない仕様にしてうっかり転んじゃうと
盾2枚あっても負けてしまう時がある。

96: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/01/29(金) 23:05:00 ID:/9IHYPnD0(4)
月影さんは横に振っても圧倒的な当たりにくさだけどな!
98: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/01/29(金) 23:20:58 ID:/9IHYPnD0(4)
スプーは開発陣も意図しないバグ技だった可能性もあるよな。

いずれ加速装置禁止、積載率は70%以上
という大会を開催してみたいところ。
個人的にはスプー機が居ないことでハード選択の自由が増すと思っている。
地上機が領域を余分に使えるようになるし。

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