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カルネージハートポータブル 56機目   を含む(ツリー表示)

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864: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/03(水) 00:26:28 ID:Gc1oy+YT0(7)
バジでも突るやつもいれば、周回しながら持久戦するやつもいる。
イカも高度落として一気に焼くやつも居れば、超安全策で勝つ保身タイプもいる。
オーナーによって同じハードでもセオリーがちゃうんよ。
870: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/03(水) 07:38:19 ID:Gc1oy+YT0(7)
バグだったのか
追い込まれるまでECM使わない作戦なのかと思ってた
873: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/03(水) 09:24:49 ID:Gc1oy+YT0(7)
それじゃ意味が無いんだよ
普通の機体に開幕ミサイルは通らないから
878: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/03(水) 13:13:35 ID:Gc1oy+YT0(7)
飛行なら被弾しない限り妨害使わないようにすればおk。
TT相手なら追撃ミサイルが無効化できれば勝ち確定。
(追撃ミサイル無しで2、3発×8-12回なら飛行側が圧倒的有利)
MT相手ならムラマサが稀に掠ってこけた後が問題なわけで、
いずれにせよ飛行は妨害装置があればミサイル機に負ける可能性は殆ど無い。
・・・プリーストやロータスのことは知らんが・・・・・

881: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/03(水) 14:22:08 ID:Gc1oy+YT0(7)
被弾復帰ループにECM制御を組み込んで
20m以内にミサイルが無くて120m以内に有 
などでECMを起動する
ムラマサに被弾した時は一時的に自機至近にカスが残る
886: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/03(水) 18:05:44 ID:Gc1oy+YT0(7)
決勝の飛行は最高8チームと予想
レベルの高い飛行は決勝に進めない可能性が非常に低いからね
2回勝ちあがるチャンスがある方式になると
2次一発の場合より飛行の決勝進出率は激増するだろう

機雷トリンカーは対策しやすいから皆仕込みをしてくるんじゃないかな
893: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/03(水) 20:43:58 ID:Gc1oy+YT0(7)
曙光が修復つけてるのはECM付けると対空がひどくなるからだぞ
2、3回に1回は耐え切られてしまうわけで
修復が無いとそれが全部負けに化ける

耐えられちゃうと即負けになるリスク>>>ECM無しのリスク

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