- 124: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/08/13(金) 00:37:46 ID:PBEkJyulP(2)
- >>120
くっつくようにプログラムすれば良いような気も
霧状態でのプレイヤー側の制限が気になるところだね
>>123
そう言ったハメをいかに克服できるかがプログラム派の腕の見せ所じゃない?
ハメを回避するのはプログラムよりもアイデアだったりするけど - 130: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/08/13(金) 18:21:17 ID:PBEkJyulP(2)
- >>126
適当に射撃って言うけど
カルポだと相手をロックしないとまともに相手の方向に攻撃できなかった気がしたけど
ロックできる距離は相手もロックしてくるだろうし
まぁ妄想膨らませてても、実際に発売されて見ないとなんとも言えないけどな
霧の仕様自体変わってるかもしれないし
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat