- 577: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 18:47:22 ID:24GLBelF0(6)
- >>576
今後、ゲームバランスを崩壊させる致命的なバグが見つからない限り、シリーズ最高傑作なんじゃない? - 583: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 18:50:27 ID:24GLBelF0(6)
- >>580
どの機体か分からないと、教えようが無いと思う - 591: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 18:56:52 ID:24GLBelF0(6)
- >>587
パークドッグなら、前後の弾は横に避ける、左右の弾は前後に避ける、格闘の範囲に入らないぐらいのところをウロウロ、壁にぶつかって
移動不能にならないように気をつける。これぐらいで、たいていなんとかならないか? - 674: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 21:00:37 ID:24GLBelF0(6)
- >>668
2進数で表現できないものを、コンピュータが扱えるとでも言うのか? - 737: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 23:42:16 ID:24GLBelF0(6)
- 普段のプログラミングでも、「グローバル変数の魔術師」であるおれとしては、カウンターは便利なんだが、
もっと数欲しくなる。組込み造ってる人は、こういうところでいつも苦労してるんだろうなと、実感。
Arduinoいじって研究してたころを思います。 - 757: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 23:57:55 ID:24GLBelF0(6)
- >>749
すげぇ、けどすごくねぇ
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