- 577: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 18:47:22 ID:24GLBelF0(6)
- >>576
今後、ゲームバランスを崩壊させる致命的なバグが見つからない限り、シリーズ最高傑作なんじゃない? - 583: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 18:50:27 ID:24GLBelF0(6)
- >>580
どの機体か分からないと、教えようが無いと思う- 587: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 18:53:34 ID:54WqsqYX0(3)
- >>583
あ、多脚型の犬みたいな奴です、ごり押し火力高い相手に勝てないくやしい- 591: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 18:56:52 ID:24GLBelF0(6)
- >>587
パークドッグなら、前後の弾は横に避ける、左右の弾は前後に避ける、格闘の範囲に入らないぐらいのところをウロウロ、壁にぶつかって
移動不能にならないように気をつける。これぐらいで、たいていなんとかならないか?- 600: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 19:10:51 ID:54WqsqYX0(3)
- >>586
>>591
アドバイスありがとう、参考にします!
実は既に前後左右、右前、左前、右後ろ、左後ろ、の攻撃を向かってきた方向から垂直によけるように組んでいるのですが
火力の高い相手だと避けきれない・・・犬の限界かなとりあえず自爆してきます- 617: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 19:31:50 ID:bubsQDukO(4)
- >>600
犬は愛好家いるから過去の大会とかネットをいろいろ調べてみては?
こういうのとかもあったりした
ttp://circle.zoome.jp/game/media/1114
- 674: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 21:00:37 ID:24GLBelF0(6)
- >>668
2進数で表現できないものを、コンピュータが扱えるとでも言うのか? - 737: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 23:42:16 ID:24GLBelF0(6)
- 普段のプログラミングでも、「グローバル変数の魔術師」であるおれとしては、カウンターは便利なんだが、
もっと数欲しくなる。組込み造ってる人は、こういうところでいつも苦労してるんだろうなと、実感。
Arduinoいじって研究してたころを思います。 - 757: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 23:57:55 ID:24GLBelF0(6)
- >>749
すげぇ、けどすごくねぇ- 758: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 23:59:16 ID:xo5HCcJq0(9)
- >>757
本人もすごくないと思ってる。
というか、何回やってもWINNERになったのこの一回だけなんだわw
まぐれでクリア- 761: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 00:05:45 ID:YQ2ZIoTP0(6)
- >>758
運も実力のうちだ
アグリオスで重火力型に勝てる気がしない
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