- 164: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 19:15:02 ID:DByKZUXgP(2)
- これ対戦はアドパとかkaiでやる感じ?それともインフラクチャ用意されてるの?
- 218: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 21:05:16 ID:DByKZUXgP(2)
- >>202
一般のプログラムだと分かりにくい所の構文に自分なりの注釈入れれるじゃないですか。
ゲーム上のチップ配置って例えば修正するときとか見てすぐ判るの?
なぜこんな事を聞くかと言うとRPGでさえ2,3日置いたら次行くところを忘れるぐらいの俺の脳だから
最悪、紙ベースに論理的にフローチャート書いとかないと忘れそうな気がするからである・・・
しかし・・・さすがにゲームやってて紙に書き起こすとか自分で自己嫌悪に陥りそうでもあるから・・・うーーーん
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