- 822: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 03:20:50 ID:vwuLTgDiP(2)
- >>816
例えば弾が飛んできたとき、
「周りに壁は無いけど、どっちに飛んで回避しようかな〜?
カウンタを見ると、さっきは右側に壁があったみたいだから左に飛ぼう!
そうすれば壁に追い込まれる可能性は低くなるよね!」
というのが壁スイッチ
このスイッチが壁以外にも沢山持てるという話 - 834: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 05:28:20 ID:vwuLTgDiP(2)
- >>833
態勢を崩してガードできなくなった状態=被弾状態=STUMBLE
当たった瞬間を検知する方法は多分無い
1f前の耐久値と比較するとかは現実的じゃないし
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