- 28: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 20:46:02 ID:58202R9m0(8)
- >>17
ブログでまとめているところもあるけど全部は無いな
>>20
まずは回避から。ミサイルを自力で回避できるようになれば今までとは違う性能になる
>>24
少なくとも1年、長ければもっと先まで分からん
私見では飛行は死亡、車両は横ばい〜やや弱体、2脚多脚は相対的にやや強化、ホバー強化 - 42: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 21:06:05 ID:58202R9m0(8)
- >>30
ECMデコイつかってだと定期ミサイルで削られた後のミサイル全部うけちゃう
基本的にはそれらは被弾中にミサイルが飛んできたり、多数のミサイルが飛んできたりしたときに使う
>>33
ミサイルは前作並みに避けられるが燃料が持たない - 66: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 21:55:45 ID:58202R9m0(8)
- >>45
燃料減らしたら墜落
武装減らしたら勝てんよ - 78: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 22:07:00 ID:58202R9m0(8)
- >>74
最初だけじゃなくて、たまたま2機以上撃つこと無いか?
stopで同期を取ってないんじゃないかな - 99: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 22:37:45 ID:58202R9m0(8)
- >>90
カルポでは向かった。エクサでは未確認
>>92
バトルは溜まる。シナリオはわからんなあ
>>68
何らかの方法で集中ロック相手を決める
ロック相手の識別番号をカウンタに入れる
全方位ロックの後に識別番号ロック
相手が2機以下になったらそのまま戦うか、再度集中ロック対象を決める - 103: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 22:39:58 ID:58202R9m0(8)
- >>97
プログラム次第だけど時間を先に見るとチップをくうから先に角度を見た方が良いかも - 116: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 22:55:45 ID:58202R9m0(8)
- >>115
開幕でなら正面をロック、ロックしていなければ適当にロックかな?
厳密に正面からロックしていきたいなら、正面ロック、識別番号をchでやり取りしてロックされていない敵がいたらそいつをロック、とか大掛かりになるかと - 140: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 23:36:57 ID:58202R9m0(8)
- >>132
カノンの弾速*2の距離で徹甲弾ガード
ただしショットを検知している場合ガードしない
徹甲弾がなくなったら急速前進
これがカノンガード
今回徹甲弾が強いから微妙かもしれない
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