- 258: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 10:11:35 ID:B6P0cVfBO(4)
- 動作中止チップはな、主射旋回の旋回部分を抽出したり
一人時間差攻撃や射撃ブレを利用した偏差射撃やいろいろ使うもの
初心者は忘れろ
- 382: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 15:29:15 ID:B6P0cVfBO(4)
- 突撃車輌作るならローケンより適した機体があるよな
ローケンはごり押しより周回タイプの方がよさげ
どうしても作りたかったら止めんがな
- 386: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 15:44:44 ID:B6P0cVfBO(4)
- ビット演算で戦術の幅が一気に広がった
フラグだけじゃ勿体ない
アートディンク様様
新人には可哀想だが
萎えるだろうな
- 392: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 15:58:58 ID:B6P0cVfBO(4)
- オフセット角変更しないの?
予測射撃外しも兼ねて経時変更すればいいんじゃね
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