- 430: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 18:04:07 ID:W5jGymn40(6)
- 地雷を正確に除去できるケイローンがやばいなぁ
あとはシールドか加速装置で接近するだけでサッカーボールにされる - 438: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 18:21:33 ID:W5jGymn40(6)
- >>433
乙
乱数固定とはそういうことだったのか
これって、必ずプログラムの実力通りの結果になるという意味なのか、
ただ単に乱数がテキトーに固定になったままなんとなく進んでくっていう意味なのか - 494: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 19:38:51 ID:W5jGymn40(6)
- >>438だが飯食って帰ってきたらえらい盛り上がり方でバビった
- 500: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 19:43:05 ID:W5jGymn40(6)
- >>495
俺も乱数すらわからんタコだけど、レートはけっこういいとこにいるぜ
せっかく買ったならうpしよう - 566: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 20:44:23 ID:W5jGymn40(6)
- >>561
それだと敵の攻撃が続く限り反撃不可能じゃない? - 589: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 20:59:10 ID:W5jGymn40(6)
- レーティングの数字を残したまま機体を更新したい・・・けど無理なのか
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