- 221: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 01:09:41 ID:ATdaCVw50(8)
- ボタン判定に関しては、
単純に1回だけ押したつもりでもCPU速度的に数フレーム押されてるから
「押された」処理を実行後、再帰して「押されている」処理に流れてるだけかと
それを回避するためのが>>211 - 222: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 01:12:57 ID:ATdaCVw50(8)
- と、>>221を書いて気づいたけど、「押された」と「押されている」での分岐じゃなく、
「押されている」と「離された」の分岐にして、押されている内でカウンタに時間入れて
離された処理を実行しない最高値を決めて分岐、ってのもありだね - 260: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 08:37:10 ID:ATdaCVw50(8)
- 夢の中でも寝てたのか
- 288: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 10:43:14 ID:ATdaCVw50(8)
- 俺には優勝の目なんて最初からないから二脚も安心して出せるんだぜ
- 305: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 13:55:17 ID:ATdaCVw50(8)
- >>300
精密射撃を取り上げられたのは全機種一緒でしょ
ビーム以外の仰角頭打ちは廃止っていうよりバグっぽい上にこれも全機種一緒
何でもかんでも二脚否定に繋げるのはいかがなものか
そもそも今回一番割を食ってるのは飛行でしょ
二脚は8方向ジャンプが増えてる分まだマシなほうだよ
とはいえ、二脚は元が低すぎたからそれでも厳しいけどねぇ
被弾面積の小ささから回避で多脚との差を見出すしかないやね - 365: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 19:22:06 ID:ATdaCVw50(8)
- >>359
EN消費がでかいエクサでキャンセル機動はきつくね?
仮にスプーが残ってても使い物になってなさそうな気がする
EN生成装甲+ENタンクOPとかしないと運用できないだろうし - 403: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 21:00:50 ID:ATdaCVw50(8)
- >>396
格闘の代わりに密着炸裂弾パンチだ
普通にショットガンでよさそうだけどね - 437: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 22:05:03 ID:ATdaCVw50(8)
- ふむ、弾切れの武装の射撃チップを踏んでも
他の動作(弾の残った武装の射撃など)がキャンセルされないならおいしいな
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