- 521: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 20:24:05 ID:26Zl6NSR0(4)
- むむむ・・・
格闘で敵を殲滅するトリンカーを作りたいんだが、なかなか上手くいかない。
非スプートリンカーで格闘させたいっていう設計思想そのものが間違ってる
ような気がしてきた今日この頃 - 529: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 20:46:06 ID:26Zl6NSR0(4)
- >>523
回避ルーチン→敵を正面に捕捉するルーチン
って順番でプログラム作ると回避ばっかりで弾避けながらどんどん変な方向に
ジャンプしていくOKEができたりするよね
>>254
近距離の場合横にジャンプすると行き過ぎて格闘の間合いから出ちゃうし
急速移動は使えないしでホントどうすりゃいいの?って感じだよな
- 537: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 20:54:44 ID:NaQF8ln50(5)
- >>529
至近距離の場合は斜め前にジャンプすると回避もできて、距離も保てる事が多い感じがする。
それに、上手く行けば敵機の真横に着地するから距離を潰すこともできる。
- 531: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 20:49:02 ID:26Zl6NSR0(4)
- 間違えた!
>>254じゃなくて>>524ですね - 633: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 23:10:09 ID:26Zl6NSR0(4)
- 格上の人のプログラムを覗くと・・・
自分のプログラムの陳腐さにモチベーションが下がりまくりなんだがorz
- 634: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 23:11:42 ID:Xre+pYDoP(23)
- パスワードじゃないな
コード
>>633
地道にやれば同じようなの作れるようになるさ
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