- 376: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 00:52:46 ID:Xre+pYDoP(23)
- グレイブストーンの新しい戦い方を見つけた
次こそ強いのできると良いな - 379: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 00:56:29 ID:Xre+pYDoP(23)
- >>377
どうなんだろ?
あんまりやる意味無い気がするけど - 527: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 20:42:51 ID:Xre+pYDoP(23)
- 上で色々と新機体の話が出てきてるがグレイブストーンの話題がない件について
ついでにゲイザーも - 532: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 20:49:04 ID:Xre+pYDoP(23)
- >>530
確かに前スレでは弱い弱いと話題になってたな
それで墓石を作り始めたけど - 535: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 20:52:49 ID:Xre+pYDoP(23)
- >>533
個人的にはオプションを4にして欲しいね
ミサイル単体すらもまともに避けられないのでミサイル対策がかなり苦労してる
ECMを二つと冷却2つ積みたい・・・・・ - 540: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 20:56:43 ID:Xre+pYDoP(23)
- >>536
飛行型相手には微妙
それを飛び越える2脚には絶大
ホバーは反応するか検証してない
ちなみにヴォルケーノはホバーには反応しない
ジャンプ中の機体には反応するけどね - 541: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 20:57:41 ID:Xre+pYDoP(23)
- >>539
俺の墓石は装甲120で武装も満載だよ - 549: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 21:05:12 ID:Xre+pYDoP(23)
- >>547
それ以外あんまり話題ないからね
- 551: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 21:07:32 ID:Xre+pYDoP(23)
- >>550
買って下さいな
そして一緒にグレイブストーン強化しようぜ - 561: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 21:24:51 ID:Xre+pYDoP(23)
- 近距離は運だよなぁ
ミサイルのロック外れてもフラフラと飛ぶからね - 563: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 21:28:21 ID:Xre+pYDoP(23)
- 発売知らないんじゃない?
誰だか覚えてないけど - 569: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 21:35:42 ID:Xre+pYDoP(23)
- 12回のときは俺がいたか微妙だなぁ
名前は見たことあるきがするけど - 571: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 21:37:17 ID:Xre+pYDoP(23)
- そういえば本大会ってまだやってないよね
たたき台がそうだといえばそうなる気がするけど - 576: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 21:45:47 ID:Xre+pYDoP(23)
- なんで付きまとわれたかしらないけれど
名前変えたとしたら名乗り出ることはないね - 583: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 21:54:18 ID:Xre+pYDoP(23)
- >>580
プリもね
はじめから終わってなどいなかったのだよ
ただ単にエネルギー切れるの早いとか騒がれてただけで
(この辺は他の機体全部に言える)
はじめから終わってるのは存在意義がちょっと謎なターゲットドローンとブロックヘッド
これらだけでの大会も良いんだけど
この2体消して新しいの入れたほうが良いような気もするんだけど
的役は初代からのマスコット月影に任せてね - 594: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 22:03:51 ID:Xre+pYDoP(23)
- 対空捨ててるのが多いのはいつものこと
対地だけで最初は手一杯だから全体的な数が少ない対空まで気にする人は少ない
>>588
仰角のやつか?
あれはバグじゃなくて狙ってああしてる気がするけど
徹甲弾が使いやすくなって飛行の装甲も堕ちたからその分仰角減らしたんじゃないか? - 595: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 22:06:47 ID:Xre+pYDoP(23)
- >>593
最初は動きから
まともに動く機体を作ってその後考えた通りに動く物を作る
で、相手に合わせた対策を作っていき
全体的な戦略要素を持った機体を作ると
とりあえず回避、攻撃、移動をきちっとできる物を作ることからはじめると良いよ - 600: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 22:12:28 ID:Xre+pYDoP(23)
- >>597
砲塔の角度と弾の角度違うなら間違いの可能性もあるね
これ直すのにパッチ当てることってできるのかな?
パッチ当ててるのと当ててないのとではレーティングが勝敗が物凄くわかりそうだけど - 608: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 22:22:06 ID:Xre+pYDoP(23)
- 大会もサーバー使ってできるようになれば良いのにね
募集期間決めてみんなでデータ送る、でサーバーがランダムで10チーム一まとめのマッチデータを排出
それを期間内に各自回してもらってレーティング見たく結果をUP
同じグループの複数の結果は全部足して順位を決めるようにすれば不正は行いづらくなる
全予選が終わったら結果を公表して2回戦とか
トーナメント方式にしても良いし - 617: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 22:30:23 ID:Xre+pYDoP(23)
- >>613
俺は回避から作ってるね
まぁ、人によって変わるんじゃない? - 625: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 22:38:18 ID:Xre+pYDoP(23)
- >>623
1機編成は多いんじゃない?
レーティング戦見てても多いし
1機を3体と3機はどっちが強いというわけでもないしね - 632: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 23:09:52 ID:Xre+pYDoP(23)
- >>631
かなり不親切仕様
他の人の機体使うのにパスワード入力とかだった
- 634: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 23:11:42 ID:Xre+pYDoP(23)
- パスワードじゃないな
コード
>>633
地道にやれば同じようなの作れるようになるさ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat