- 413: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 03:49:09 ID:NaQF8ln50(5)
- >>412
てことは古いチームのレーティングが更新されなくなってきてる現状だと
新規チームが入ってこない限り順位はほとんど変動しないってことか - 417: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 03:57:56 ID:NaQF8ln50(5)
- >>414
カルポにハマったんなら買い
シナリオは両作とも基本的にスキップしまくってたからよくわからん - 537: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 20:54:44 ID:NaQF8ln50(5)
- >>529
至近距離の場合は斜め前にジャンプすると回避もできて、距離も保てる事が多い感じがする。
それに、上手く行けば敵機の真横に着地するから距離を潰すこともできる。 - 622: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 22:35:07 ID:NaQF8ln50(5)
- >>613
処理の順番は個人の考え次第なのでご自由に
回避優先にして一方的にフルボッコやら、
攻撃優先にして被弾しまくりフルボッコとかは誰もが通る道。
色々試行錯誤して自分にあった解決法を探るしかない。 - 630: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 22:51:26 ID:NaQF8ln50(5)
- >>623
とりあえず里六にあげてみてレーティング回してみるのもいいかと
それで問題点を洗い出して改良するのもよし、
いろいろな機体の動きを参考にして一から作り直すのもよし、
公開機体のプログラミングをパクるのもよしw
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