- 206: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 16:03:01 ID:AS82IUgT0(5)
- >>205
コンセプトをまず決めたらどうだろう
遠距離から弾幕張るとか、とにかく近づいてショットガンで穴あきチーズにするとか - 210: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 16:11:57 ID:AS82IUgT0(5)
- >>208
ただクリアだけ目指すならそれのほうが近道かな
この機体でこういうコンセプトで勝ちたい!ってなると、そのコンセプト入れて
更に相手の特徴に対応できるように組まなきゃいけなくなるから時間もかかる
まぁ、それはそれで面白いし、色々発見できるからいいと思うけど・・
正解ってないからなぁ・・このゲームは - 233: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 17:33:11 ID:AS82IUgT0(5)
- >>229
Aのターゲットロックを維持しつつBを撃ちたいとかのときに選択射撃かなぁと
例えば集中ロックしててロック外したくない場合、近くにきたターゲット以外の敵を撃つのに使うとか
まぁ、俺はあんまりそこまで考えたことないし実装したことないからわからないけど - 325: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 22:42:00 ID:AS82IUgT0(5)
- ロケット近距離で命中したら消し飛ぶんだぜ
ロマンじゃないか
ターゲットが正面で格闘中でターゲットから自機の方向が正面だったら後ろ移動しながら発射すると結構当たる
まぁそれでもよく外すけど - 334: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 22:58:13 ID:AS82IUgT0(5)
- >>329
特攻機相手には効果的なんだけどな
まぁ、HP厳しくなってきたら乱射するだけでも結構効果的
俺の月影は時間でチェックして15秒ぐらい1発も打たせてもらえないようだったら定期的に撃ってる
あとはプラズマビームガンで蒸し焼き大作戦
ただナパームがなぁ・・うまく当てれないんだよなぁ・・
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat