2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ 13機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
931: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 18:49:05 ID:QcZIYQ6YP(10)
>>929
古いものは更新されにくくなるね
何を基準にしてるのかわからないのがなんとも
942: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 20:15:44 ID:QcZIYQ6YP(10)
めんどくさいから負けまくってても上げるな

まぁ、良いんじゃない何回もやって良いときだけ上げるのも

947: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 20:22:58 ID:QcZIYQ6YP(10)
>>943
操作レスポンスが悪くならないようにすべての動作入れて作るのが操縦型の最終目標だよね
各箇所に連続でループ作っていけば行けるような気がするけど
948: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 20:28:17 ID:QcZIYQ6YP(10)
>>945
レースゲームでも作れば良いじゃない
外壁周りを回るようにさせて
あんまり外周から離れると自爆とか
ある程度離れたら警告音鳴らせて知らせるとかね

問題はスタートか
最初は定位置に自動で移動させて
警告音4回でスタートとか


957: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 20:49:57 ID:4sldoH500(3)
>>948
面白そう・・・
コースはどうするかな・・・
スタート位置の座標カウンタに覚えさせて、あとは通過しなきゃいけないチェックポイント的な
座標も3個ぐらいカウンタにいれて、そこのポイントを順番に通過してスタートに戻れれば1週とかでコースも作れるかなぁ・・・
ラップタイムも戦闘経過時間使えば行けそうだな
カウンタ足りなそうだなぁ、他の機体にも手伝ってもらわないと駄目そうだ

・・・オレは何を考えてるんだろう
958: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 20:51:08 ID:hXR34rhj0(4)
>>957
つ カルネージハートの新たな可能性
961: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 20:58:37 ID:dCIqqI4tO(12)
>>957
昼間にSATLOKEで音ゲー見つけたから安心するんだw
951: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 20:43:34 ID:QcZIYQ6YP(10)
>>949
最速の早送りでも40分〜1時間ちょっとぐらいは掛かるね
普通に見てたら2時間ぐらいは掛かるんじゃない?

953: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 20:46:19 ID:dbL71jnX0(8)
>>951
そのぐらいかかりそうだね
回してる間に次の機体の構想でも練ろうかと思ったんだけど
考えてると試したくてウズウズするという
960: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 20:57:45 ID:QcZIYQ6YP(10)
>>959
バッドドリームのあまりの恐ろしさに体が震えたんですね

というかレールガンは急速使わないで避けるのきついな
燃料の問題で急速移動があんまり使えないんだけど
964: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 20:59:52 ID:dbL71jnX0(8)
>>960
レールはジャンプしてあとは祈る事にしてる
レーザーの次に早いから接近してたら探知したときにはもう遅いし
970: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 21:08:24 ID:QcZIYQ6YP(10)
>>964
グレイブストーンだからジャンプないんだ
200m以内だと90%以上の確率で当たって追撃ももらい放題なんだ
973: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 21:14:44 ID:60vbkz6N0(4)
>>970
飛翔体偏向装置とかどうだろう
976: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 21:16:37 ID:dCIqqI4tO(12)
>>973
そいや、盾一辺倒で使ったことないな
物は試しか
979: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 21:29:57 ID:ic9DIEL8i(2)
>>976
使用回数と有効時間と効果を考えると、あれはどうなんだろうね。
せめて回数が5回か8回くらいあったら。

どうしても近接したい近接戦のエキスパートが、ワンチャンスを狙って使うものなのかもしれんけど。
984: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 21:41:42 ID:60vbkz6N0(4)
>>979
有効時間中に近づいて両手でグレネード放りまくって蒸し焼きとかそんな感じだろうか
墓石側は連射で熱もらわないし結構面白そうではある
こっちでもちょっと組んでみようかな

986: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 21:45:59 ID:QcZIYQ6YP(10)
>>984
たぶん作ってみると微妙な感じになると思うよ
近距離だと自分で投げたナパームレインで燃えるんだぜ

スタンのやつはあんまり当たらないし当たっても小CPUだと硬直ないしな
まぁ、200発のスタングレネード投げれば1発は当たるから
スタンしたら大ロケ大ミサ連発で瞬殺する機体でも良いかもな

運要素強いけど
988: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 21:46:47 ID:dCIqqI4tO(12)
>>979
今のところ40m以内か被弾で起動して、OP起動中なら地雷以外の回避行動は取らないようなルーチン組んでるかな
車両だから自ら距離取るし、あまり有効活用されてる気はしない・・・
977: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 21:20:30 ID:QcZIYQ6YP(10)
>>973
オプションも今の戦術だと冷却2とECM以外積めないんだよね
あと一個オプションあれば良いのに
991: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 21:56:42 ID:QcZIYQ6YP(10)
>>990
直で落とさせるなら非公式UPロダ使えばいい気がするけど
まだ完成してないんだっけか?
995: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 22:05:23 ID:FLO/jK0yP(13)
>>991
完成はしてないけど稼働はしてますよ、好き放題使っちゃって大丈夫です

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat