- 896: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 08:32:56 ID:dbL71jnX0(8)
- オ
- 916: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 14:15:31 ID:dbL71jnX0(8)
- エンブレムに全精力を注いだ死にたい
- 949: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 20:35:27 ID:dbL71jnX0(8)
- レーティング初めてまわしたけど結構時間かかるのね
というかまわしててバグ発見するとか・・w - 953: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 20:46:19 ID:dbL71jnX0(8)
- >>951
そのぐらいかかりそうだね
回してる間に次の機体の構想でも練ろうかと思ったんだけど
考えてると試したくてウズウズするという - 959: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 20:51:20 ID:dbL71jnX0(8)
- 格闘機なのに真横のバッドドリームに機体がガクガクして
レール零距離射撃で星になったときはなんともいえない感じになったよw
やっと半分消化できたわ - 964: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 20:59:52 ID:dbL71jnX0(8)
- >>960
レールはジャンプしてあとは祈る事にしてる
レーザーの次に早いから接近してたら探知したときにはもう遅いし - 974: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 21:15:41 ID:dbL71jnX0(8)
- アグリオスは近距離にするには速度が足りないし
遠距離にするには火力が足りない感じ
近距離アグリ作ったけど、近づいてくる敵には強いけど遠くから狙撃してくる敵には
ダメージソースが足りなさすぎた
あと地味に馬の特攻に対処もかなり厳しかった
なんとかなるはなんとかなるけど
格闘の間合いはそこそこ広いけど出が遅いのも痛い - 989: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 21:49:41 ID:dbL71jnX0(8)
- 地雷を戦術に入れてる機体は中途半端な量撒かないからソニックないときついんだよなぁ
ロケットホイリーを目の前にしてソニックで消しまくるのは地味にきもちいいし
まぁ、流れ弾の破裂した灯油缶みたいなのかぶってすぐ引火するけどw
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