- 888: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 07:26:25 ID:RIUQKUkiP(4)
- 格闘通過→思考停止でスキの無いモーション探ってると
パンチ出した瞬間にまたパンチを繰り出すOKEが妙にツボにはまってしまう
で、気付いたんだが同じ格闘モーションをすぐに出すとモーション繋がって意味ないんだな
例にすると最初の上段格闘を通過で出す→思考停止→上段格闘にすると
2回目に出した格闘は間に別の格闘挟まないと1回目に出したモーションの続きを実行する、って感じで
道理で思考停止の秒数いくら弄っても早くなったと感じなかった訳だ - 891: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 07:50:12 ID:RIUQKUkiP(4)
- >>890
格闘単体で中止の設定できなかったからそこに気付かなかった
またチップをいじくる作業が始まるよ - 920: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 16:50:25 ID:RIUQKUkiP(4)
- シナリオとバトルのアリーナは共に50体なのに
本編ルートだけ49で最後なのが微妙に気になる
金メダル100枚でストーリーの最後に裏ボス追加とか無い…よなぁ、そんなゲームじゃないし - 956: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 20:49:44 ID:RIUQKUkiP(4)
- とりあえず組んで回しては細かく修正していって完成させる
ってのが一般的なやり方だと思ってる
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