- 142: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 03:39:56 ID:qWTHhxE50(9)
- サトローク初利用して人のデータDLしたんだが
レーディング回しってのは具体的にどうやればいいんだ?
レーディングマッチデータというのが良くわからん、マイページにそれっぽいのが無いし - 146: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 03:52:33 ID:qWTHhxE50(9)
- >>143
サンクス、画面スライドさせられるのに気が付いてそこに作成の項目あったよ
落としたチームをチームにもマッチデータの方に入れても何にも出来なかったし焦った - 148: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 04:00:29 ID:qWTHhxE50(9)
- やり方解ったしレーディングしようとしたらチームデータとマッチデータ破損して嫌な汗出た('A`)
>>147
その書き方だと他の人のチームをわざわざ落とす必要無いのか?
無駄な事してたのか、俺 - 149: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 04:08:28 ID:qWTHhxE50(9)
- 何とか無事にレーディング開始できた、アドバイスくれた皆に感謝
- 153: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 05:01:18 ID:qWTHhxE50(9)
- レーディング終わった、自分のOKEが善戦してると何とも言えない気分になるな
この終わった後のマッチデータとかはゴミ箱入れて消しても大丈夫だよな?
またデータ破損とかしたら怖いから処理に困る - 154: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 05:07:56 ID:qWTHhxE50(9)
- すまん自己解決した、ゲーム中からデータ削除できるのね
- 198: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 14:44:07 ID:qWTHhxE50(9)
- そういやレーディングって1回に複数のマッチデータを作成して(例えば3つ作成したとして)
ゲーム中に3回レーディングした後にそれぞれ結果反映させていっても問題ないのかな - 204: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 15:37:23 ID:qWTHhxE50(9)
- >>200
エラー出る可能性あるなら手間でも1回やっては更新してレーティングした方が良さそうね
レーティング始めたら機体データ一気に増えるから自分の機体の保存用データ別にあった方がいいな、こりゃ - 220: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 16:31:25 ID:qWTHhxE50(9)
- シナリオモードのBGM聞き飽きてバトルで頑張ってBGMセレクト買って
好きなBGM聞きながらOKE製作してるなぁ、早く3分耐えられる機体作らなくちゃ
でもレーティング楽しくて他に手を付けられん、どうしようw
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