- 384: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 08:04:22 ID:ta7ut0N7P(8)
- >>369
ジャンプ中の次回方向判断か着地待ちのところで
敵が正面よりにいるなら旋回中止を踏ませとけば
常時旋回ジャンプにして跳ぶ前のプロセスを短縮しても問題は起きないよ - 406: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 13:38:25 ID:ta7ut0N7P(8)
- ちゃんと動く機体になってたから驚いた
前作のプレミアムは意味不明だったからなあ - 426: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 17:59:15 ID:ta7ut0N7P(8)
- 地雷で塹壕を作ってもソニックであっという間に消されるのがなける
地機雷しか装備できない機体が悲惨だな
- 430: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 18:19:22 ID:ta7ut0N7P(8)
- レーテ登録してみようと思ったがサトロクから
メール送信しましたみたいな表示がされたけど届いていないようだ
困ったな - 445: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 19:29:11 ID:ta7ut0N7P(8)
- レーテ回してみた
全勝したら1000→1144になったけど
大体勝った時の数値はそれくらいずつ変わるのかな - 455: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 19:58:02 ID:ta7ut0N7P(8)
- まあ優秀だよね
1枠でロケットと地機雷に対処できるんだから
ECMの分オプション1個浮くので機体強化にも繋がる
実際ECM持ちでハードを組むと地機雷に苦労することになるので
ソニックの方が優れているのは間違いない - 471: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 20:53:28 ID:ta7ut0N7P(8)
- レーテは引き分けでは変動しないみたいなので
3分の2敗を食らう大会よりは飛行にやさしそうだね - 485: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 21:27:47 ID:ta7ut0N7P(8)
- 106%未満までは許容範囲の燃費、104%未満は非常に燃費が良い
そしてエンジン出力は試合中に下げれないが、積載率は下がる
2%くらいはすぐ減ることと、
ある出力で積載が106%未満になる機体重量を
104%未満まで下げるためには相当余分に出力を上げなければならないことから
試合開始時点の積載は106%未満にしておくのが良いと考えられる
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