- 177: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/07(火) 00:58:31 ID:QFQcf16E0(4)
- >>175
曰く、動くコードは良いコード
曰く、よく動くコードはもっとよいコード
最悪なのは動かないコードだ - 236: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/07(火) 21:18:01 ID:QFQcf16E0(4)
- レーティングなんぞひとつの目安でしかないのに
なんでそんなにいきり立ってるのかわからんわ
ご苦労様です - 246: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/07(火) 22:02:19 ID:QFQcf16E0(4)
- 場外に出ないように移動するのいいとして、吹っ飛ばされたりとか
一足飛びで場外行ったときの復帰が難しいんだよね
戦闘領域から遠すぎると場外判定も感知できないらしいし - 253: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/07(火) 22:11:33 ID:QFQcf16E0(4)
- >>248
なるほどなぁ
そういやバトルアリーナで相手3体エスケープで勝利した試合があったのを思い出した
誰か忘れたが逃げすぎw
よし、場外ふっとばして霧を撒く機体を作ろう(嘘
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