- 30: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 12:20:31 ID:fjWjnyZp0(8)
- 16チップぐらいのな
- 38: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 13:06:05 ID:fjWjnyZp0(8)
- 急速前進、急速後退を使うとかか?
- 41: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 13:42:05 ID:fjWjnyZp0(8)
- あれだよ
自動旋回ONでやや右斜めぎみとかにしときゃいいだろ
したら急速前後でまあまあ避けれんじゃねぇの? - 68: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 22:18:37 ID:fjWjnyZp0(8)
- ロケットぶっ放しでも相殺できそうな気はするなw
- 73: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 22:32:33 ID:fjWjnyZp0(8)
- まあ、弾同士の干渉とかそんなもんの処理まで実装したら
さらにわけわかんないことになりそうだしw
PSPじゃ処理も無理だろw - 76: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 23:18:08 ID:fjWjnyZp0(8)
- >>75
実装したらホント別ゲーだろうな・・・
ショットガンとかやばそうだ・・・ - 79: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 23:28:54 ID:fjWjnyZp0(8)
- そういやセーブデータ間のカードのやり取りできなくなったな
プログラムはできるのに
バトルのセーブー同士ならチームデータインポート&エクスポートでいいだろうけど
微妙にメンドイw - 83: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 23:42:08 ID:fjWjnyZp0(8)
- いやw
オレもそこ分からなかったんで、ありがとうw
そうか、チーム単位ならいけるのね
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