- 245: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/05(水) 02:06:54 ID:8AAJHEjq0(6)
- パッチよりは現実的な引き分け0勝方式を採用したとしても、入賞したフライポッドとホバキャンエレナは4Bには入れそう
まぁ1番凄いのは引き分け0勝だろうが何だろうが、優勝出来そうなpt集めてるUG++の冥界だけどね
俺が勝てないのは引き分け0.5勝だからとか、逃げ機やら判定機が居るからとか言う奴はこのゲーム自体向いてない
何でもかんでも修正しろ抜かす奴は、(俺が勝てるように)修正しろと抜かしてるようにしか見えない - 254: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/05(水) 08:02:24 ID:8AAJHEjq0(6)
- >>247
僕が勝てない機体と僕が負ける原因の武器やオプションは全部修正しろまで読んだ - 256: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/05(水) 08:23:38 ID:8AAJHEjq0(6)
- >>255
だったらショットガンを使えば良くね?
炸裂にこだわるなら、ショットガンより使えないってのを分かった上で何とかする実装をするべきで… - 268: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/05(水) 11:05:19 ID:8AAJHEjq0(6)
- >>267
>>243
>つかあれだろ、今開発中の超必殺技を仕込んだ俺の最強機体が優勝したら
>あれはバグだから修正しろとか妬むんだろ?こうやって騒いでくれるんだろ?
>うわー最高の賛辞だよなwいまから楽しみすぐるww
まさしく最高の賛辞www
バグだから修正しろとか抜かすのは負けイヌの遠吠えw - 272: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/05(水) 13:04:01 ID:8AAJHEjq0(6)
- >>270
敢えて言おう、負け犬乙 - 276: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/05(水) 14:31:25 ID:8AAJHEjq0(6)
- >>275
>開発は怠慢、バグ程度はさっさとパッチ当てるべき
こういう事を言う奴は本当の開発をやった事がないか、余程、金と時間に恵まれた開発を仕事にしてるんだろうな
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat