- 478: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/10(月) 12:02:08 ID:tRdBmwmpP(4)
- 360mでやれば攻める側が有利になる
その上で引き分け3分の1勝とするとか
それくらいが管理しやすく攻め有利にできるんでないかな
- 488: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/10(月) 20:32:44 ID:tRdBmwmpP(4)
- 霧付けると対空が死ねないか?
立ち回りの上手い紙飛行隊E装とムラマサ撃ってくるチームペペが強いけど
霧を付けてこれらと空中戦をするのはきつそう
- 492: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/10(月) 21:15:53 ID:tRdBmwmpP(4)
- 霧なしの利点は
特殊マリアの燃料を切らせれるとか
飛行から勝ち点取れるとかくらいかね - 496: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/10(月) 23:10:55 ID:tRdBmwmpP(4)
- 考え方を変えると飛行が弱くなってるから
対空を重視している機体より
対空を捨ててるほうがバランスが良い場合もあるのかもしれない
カルポの時は空を飛んでいるだけで決勝に残れるほどだったので今とは状況がまるで違うし
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat