- 130: 名前:名無しさん :2011/04/06(水) 20:45:46 ID:ce95qqh.0(3)
- 脚付きはフレーム管理を序盤でやらないといけない(やらなくても動くけど圧倒的に弱い
車両から入るのが一番だな - 133: 名前:名無しさん :2011/04/06(水) 21:20:47 ID:ce95qqh.0(3)
- >>132
特別な事じゃないけど
・飛翔体を回避できるタイミングでジャンプや伏せを行う
・ゼロフレームジャンプ
・接近戦
・キャンセル
このあたりの実装が強さに直結するからアバウトに組めないって事
逆に飛行とか車両はこれらがアバウトでも動く - 137: 名前:名無しさん :2011/04/06(水) 21:43:38 ID:ce95qqh.0(3)
- >>135
まずは>>93>>99の機体を見るといい
後は>>98のパスさんの機体
難しい事をしていないし公開だから、まずはそれらのプログラムを見て、
実際に動かしてどのチップがどういう働きをしているのかを学んでみたら?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- ツリー表示 dat