- 415: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/27(日) 13:44:11.42 ID:S+8H3Ahe0(2)
- 頑張って作った自分のセメタリーキーパーがぼっこぼこにやられる課題の猛攻を
お手本の、後ろからの攻撃は無視したような割り切りのいいシンプルなプログラムが
華麗にかわして勝利するの見ると泣ける・・
腹いせに動作テストで自分が作ったのとお手本と直接対決で一騎打ちしたら
地雷運で勝ってしまったけど、何だか余計に悲しくなったw
(もう一度やったら負けた)
つーか複雑化するほどチップを置く場所の都合で各過程をシンプルにまとめる必要があるのはわかるんだが、
そうなるともう見本と違うやり方が思いつかねえ・・('A`)
意地はってお手本見なかったとしても、思いついたとも思えねえ・・
攻撃も敵の位置も無視してサイコロ運でぴょんぴょんはねながら射撃するプログラムでも作ってみるか・・ - 419: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/27(日) 14:19:50.74 ID:S+8H3Ahe0(2)
- ランダムに飛び跳ね、ランダムに地雷置いたり射撃したりする簡単なプログラム作ってチーム組んだら、
課題に勝ってしまった・・orz
サイコロに負けた・・・
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