- 168: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/10(日) 00:04:38.59 ID:NNm0mw2mP(6)
- vidhiro名義を使っていても
どうせ別名でも出るんだからそこは変わらない
別名のみにしてくれたほうがこうして不快な話題をせんでも済む - 175: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/10(日) 00:24:59.81 ID:NNm0mw2mP(6)
- 仰角90度なら本来どんな高度でも撃ちぬけるはずだが
ビームが500mの高度で消滅して届かないのが悲しい - 187: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/10(日) 10:26:44.07 ID:NNm0mw2mP(6)
- そういえばシールドの機動ペナルティが前作のまま(機動性低下)だったら
加速ケイローンには積めずに皆幸せだったんだな - 201: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/10(日) 14:15:58.83 ID:NNm0mw2mP(6)
- 肯定する理由が
やろうと思えば対策出来るからチートじゃない
とか無理っぽいものしかないからじゃないか
否定の理由はあるんだが
高度500m以上の背景がなくなり弾が消滅する
戦闘不能エリアに入り込めてしまう時点で明らかなバグ - 213: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/10(日) 16:15:09.04 ID:NNm0mw2mP(6)
- vidhiroの幼稚さは異常
- 214: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/10(日) 16:18:21.53 ID:NNm0mw2mP(6)
- 問題点を整理すると
高度500m以上では戦闘が成立しない
あらゆる弾が消える
飛行トライは120秒のうち殆どをそのエリアで過ごしている
マリアエレナにしてもケイローンにしてもジャミングにしても
120秒間全て戦闘のエリア内で行動している
その差は大きいよ
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