- 905: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/25(月) 14:38:17.21 ID:QaJAgI9s0(3)
- 飛行トライでも何か製作者独自の工夫があれば面白いけど
霧→ミサイル→ECM→機雷地雷→飛行
でそのまま終了とか対戦しててつまらなすぎる
っていうか、飛行トライ製作者は自分の試合見てて楽しいのか? - 918: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/25(月) 18:54:34.91 ID:QaJAgI9s0(3)
- >>915
戦略シミュなら、戦域離脱して戦闘放棄する機体なんてありえねーだろが - 923: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/25(月) 19:17:25.89 ID:QaJAgI9s0(3)
- >>921
対戦ゲームで対戦時間の大半を攻撃不可能な領域にいるってのは
ゲームのコンセプト的に十分ゲームバランスを崩してると思うけどな
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