- 381: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/13(水) 18:25:25.86 ID:ql6xjDGy0(6)
- >>380
猛禽類に転向かw
しかし一転二転と仕様変更してると、より納期で死ねるw
要である回避、考えるのが面倒で後回しの結果だぜww - 384: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/13(水) 19:01:34.11 ID:ql6xjDGy0(6)
- だからもうほじくり返すなw
墓穴掘るなww - 395: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/13(水) 20:10:16.60 ID:ql6xjDGy0(6)
- 敵に向かって突撃する戦車と、マップを周回する戦車を作れば良し
いきなり高度な戦法は組めないよ
地道に基礎研究、試行錯誤しよう。これが最短ルート?? - 400: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/13(水) 20:41:08.89 ID:ql6xjDGy0(6)
- 主催者判断が全て
なんでわざわざ聞いてから判断せねばならんのか
どこを縦読みだよw - 409: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/13(水) 22:15:30.99 ID:ql6xjDGy0(6)
- 逃げに対する抵抗力が無さ過ぎるんだぜw
いいかげん学習、対策しろよな・・・ - 412: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/13(水) 23:18:44.10 ID:ql6xjDGy0(6)
- まあ外見パーツの課金くらいならアリかな〜
欲を言えば、アーマードコアみたいにハード面も細かく組みたいけど。。。
それは夢のまた夢w
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