- 241: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 03:23:32.88 ID:aIDlnapmO(8)
- 自動旋回と前進の組み合わせが特定のパターンだと旋回速度が遅くなる
と言った話を見たことがあるのですが、どんなパターンだと遅くなりますか? - 243: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 08:08:18.11 ID:aIDlnapmO(8)
- >>242
なるほど。その表示の時はアウトなんですね
プログラム頭で自動旋回設定、お尻の攻撃前に前進としているので罠にはまってるような気がします - 245: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 08:29:46.40 ID:aIDlnapmO(8)
- >>244
詳しい説明サンクス
ちょっと対策考えてみます - 250: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 12:11:51.19 ID:aIDlnapmO(8)
- >>247
おぉ、ありがとうございます
どっかのブログで見た気がしてて探してたら無事見つけることができました
それで大丈夫そうですね - 280: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 19:53:24.46 ID:aIDlnapmO(8)
- MAP覚える能力とか
- 285: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 21:01:44.16 ID:aIDlnapmO(8)
- >>283
アンダードッグと言いたいところだけど、若干条件は緩いからなぁ
折れない心があればどれでも大丈夫 - 289: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 21:10:44.02 ID:aIDlnapmO(8)
- >>287
36チップ凸車両ならまだ間に合う! - 303: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 22:59:56.13 ID:aIDlnapmO(8)
- カルポ基準の無制限(120秒540m)大会の決勝進出者は禁止にするとか。これじゃ初級〜中級になるかな?
ある程度はwikiの大会履歴に情報残ってなかたっけ
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