- 15: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/25(月) 00:03:45.51 ID:46QvDx830(5)
- やべえまだミサイル回避しか組んでねえ
- 723: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 21:34:29.14 ID:KVQtFJ4C0(3)
- 着地硬直はプログラムで短縮することはできない
ガード判断はあくまで「次の行動可能か」を検知するもの
着地硬直中の射撃キャンセルされるし、存在価値が・・・
>>720
>15チップ離れたとこにジャンプ置いても、最速
基本はそうだが、機動性下がった時とか考慮して
17チップ目とかにもう一度ジャンプ踏むのが良い- 729: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 22:57:26.65 ID:KVQtFJ4C0(3)
- >>714と>>723ガン無視の意味がわからん
分かりにくかったか??
ガードループは確実に行動可能になるまでループする
最速反応目指すなら、6チップ以内にアクションチップ踏む必要がある
>>664のループはジャンプ中のみループする。着地硬直に入るか、被弾したらループを抜ける
アクションチップ踏んでも行動はできないが、次にすべき行動にいち早く到達する
- 18: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/25(月) 12:26:29.59 ID:46QvDx830(5)
- >>17
やってみたらわかるんじゃない?
そんなに作った人いないから開拓されてないだけかもしれないしさ- 20: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/25(月) 12:45:37.02 ID:SiAWEWxq0(5)
- >>18
とりあえずやってみるか
次の無制限大会に間に合えばいいな
- 31: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/25(月) 18:49:59.24 ID:46QvDx830(5)
- 積載率100%あたりで試したけど、後退は146km/hぐらいで急速後退は170km/h〜230km/hぐらいだったよ
速い・・・か?- 32: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/25(月) 18:59:54.36 ID:SiAWEWxq0(5)
- >>31
ホイリーより遅いね
後退が速ければ夢が広がったのに
- 34: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/25(月) 19:31:48.25 ID:46QvDx830(5)
- 無いだろ
- 42: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/25(月) 21:19:08.60 ID:46QvDx830(5)
- ところがどっこい、トリンカーは機動力が糞なため逃げることができませんっ・・・!
現実ですっ・・・!これが現実っ・・・!
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat