- 625: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/14(日) 00:18:38.61 ID:Ersi9396O(6)
- シナリオのバトルアリーナはやった?
そこで遊びながらプログラム組んで、あれ?なんだっけ?となったらもっかいチュートリアル読み直すのはどうかな - 652: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/14(日) 15:59:13.31 ID:Ersi9396O(6)
- 作り置きがあるから余裕こいてた
いつだっけ - 657: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/14(日) 17:02:09.89 ID:Ersi9396O(6)
- >>653
月末か。まだ余裕あるな!
・・・修正始めるか
>>654
冥界は状況によって様々な対応ができるのが強みだから、他の機体の特性や戦法が分からない状態だとそこで頭打ちじゃないだろうか
冥界は一度寝かせておいて別の機体を触ってから戻ってくるのを個人的にはススメるかな - 667: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/14(日) 19:06:39.38 ID:Ersi9396O(6)
- >>664
多分ちょっと違う
初心者が組み込む機能か微妙なところだけど、伏せで行動可能かどうか検知して硬直を最小限に押さえる事を言ってるんじゃないかな
ジャンプ!→伏せ→ガード中?→違う!→伏せへループ
↓YES
メインルートへ - 670: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/14(日) 20:18:53.52 ID:Ersi9396O(6)
- これは他人が宣伝していいのか分からんけども
NEEK氏のブログで基本戦術毎に機体が分類されてるから、どう戦ったらいいか分からないときは参考になるかも - 686: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/14(日) 22:54:43.35 ID:Ersi9396O(6)
- あぁ、ガードor伏せで判定すると射撃がキャンセルされるのか
誰かが書いてた静止中か?で判断した方がいいのかな
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