- 696: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 07:02:10.64 ID:FW399hBwO(5)
- そのつもりで書いたけど、それだと意味無いんだよね?
ジャンプ中判断も静止中判断も。
すくわっとしちゃうのはループの入り方・出方がなんかおかしいのかな。 - 697: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 07:16:01.47 ID:FW399hBwO(5)
- あと、このループの意味は着地硬直をキャンセルしたいってことよね?
今日暇なら色々試してみるが・・・ - 713: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 18:41:33.31 ID:FW399hBwO(5)
- 忙しくって結局試せてないんだが解決した?
てゆうか>>707だとガードで射撃がキャンセルされない? - 716: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 19:39:59.85 ID:FW399hBwO(5)
- >>715
それだと何も短縮出来てない気がするが・・・ - 718: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 20:10:14.64 ID:FW399hBwO(5)
- >>664は着地硬直をキャンセルしないループで、
それで良いなら良いんだけど。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat