- 696: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 07:02:10.64 ID:FW399hBwO(5)
- そのつもりで書いたけど、それだと意味無いんだよね?
ジャンプ中判断も静止中判断も。
すくわっとしちゃうのはループの入り方・出方がなんかおかしいのかな。 - 697: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 07:16:01.47 ID:FW399hBwO(5)
- あと、このループの意味は着地硬直をキャンセルしたいってことよね?
今日暇なら色々試してみるが・・・ - 713: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 18:41:33.31 ID:FW399hBwO(5)
- 忙しくって結局試せてないんだが解決した?
てゆうか>>707だとガードで射撃がキャンセルされない?- 715: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 19:20:05.42 ID:9fs2yUZNO(9)
- >>713
じゃあ
ジャンプ
↓
射撃
↓
ジャンプ中?ノー→
↑イエス↓
何もしない
でおkかな?- 716: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 19:39:59.85 ID:FW399hBwO(5)
- >>715
それだと何も短縮出来てない気がするが・・・
- 718: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 20:10:14.64 ID:FW399hBwO(5)
- >>664は着地硬直をキャンセルしないループで、
それで良いなら良いんだけど。- 724: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 22:00:56.06 ID:9fs2yUZNO(9)
- >>719>>718
すまんが結局どっちなんだ?- 725: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 22:14:39.33 ID:v+jBOzOC0(5)
- >>724
自分の中では着地硬直=breakin(着地モーション含む)として話しているけど・・・
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