- 689: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/03/31(土) 11:01:56.20 ID:TIqt6jRR0(2)
- 過疎下におけるトナメ方式のデメリットが際立っていたな
対策は忌み嫌われる複垢出場を同等とやることだけというw - 693: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/03/31(土) 12:22:45.22 ID:TIqt6jRR0(2)
- ブラカルでスプーに対抗できる冥界は居なかったが多分可能だった
ブラカル最強のスプーは150mm重装甲+15前後で防御60近くして
ボディも重装型+15前後で積載だけでなく格闘攻撃力も上がり
H3シールドで長時間レールがあたっても怯まない
それでもX1シールドという短時間だけどダメ1桁化シールドを複数枚使うメタ機に負ける
つまりOP枠が一つ多い機体が対スプーメタするだけで勝てる
もちろんスプー側もそれを見越したシールド消耗戦を行う
そうするとあっちこっちに移動して常に距離を詰めるタイプではなくなるw
最終的にOP枠4で積載の多い車両が常に有利、多脚は積載が少ない分丸丸不利
なぜなら武装がインフレしてるからそれをより沢山詰めたほうが圧倒的に強いから
しかしその車両にも飛行や偏向とのメタ合戦が待っており安定しなかった
っってスレチスマソ終わったゲームだ
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