- 952: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/05(月) 16:01:09.45 ID:/j85vQl90(3)
-  >>951 
 そういうのは、操作型用のサンプルプログラムとして
 用意すればOKか
- 958: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/05(月) 18:10:27.48 ID:/j85vQl90(3)
-  操作型のプログラム作りは 
 普通のアクションゲームの操作系を作る大変さがちょっと垣間見えて
 おもろいよね
- 967: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/05(月) 19:52:58.82 ID:/j85vQl90(3)
-  AC+CHで、ACの操作系がチッププログラム上で動いてる 
 ってのが理想かね〜
 
 BREAK-AGEみたいでワクワクしますな
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat