- 178: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/30(金) 17:12:36.35 ID:4a2WReiO0(3)
- 地雷はカラカラの方が逃げる相手や跳ねる相手を捉えやすい
アングでショットパルス地雷だと対空が無理なので
対空したいならウィスプ持つといい
スプーはなくなったがまだノーランは十分強い
うまく作れれば月影冥界セメタリ犬に決して劣らないはず
ジャンプ時間、硬直が最短のため着地予測が有効になりにくいという
将来的にも明るい要素がある - 180: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/30(金) 17:29:49.76 ID:4a2WReiO0(3)
- 霧ローンやアングは36チップでも十分に強みを出せてしまうのが厳しい
拡張しても総合力が伸びにくいので
作り甲斐という点では他機体に劣るかもね - 183: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/30(金) 22:21:07.29 ID:4a2WReiO0(3)
- ベヒモスも強いよ
周囲に地雷があればチームタイマー管理するようにすると有効に働ける
1発ですさまじいダメージor熱量になるし
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