- 629: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2013/11/28(木) 07:39:17.90 ID:dewcVj4HP(7)
- 範囲外だとoffになるってのは語弊があった
自動旋回は
「範囲内のTGを指定した方角に捉えるように自動旋回する」
ってのが効果
だから指定した範囲外にTGがいると旋回しない、但しoffにはならない
というのが正しい - 631: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2013/11/28(木) 07:47:17.89 ID:dewcVj4HP(7)
- 旋回するんかい
初めて聞いたわその謎仕様 - 634: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2013/11/28(木) 08:13:06.63 ID:dewcVj4HP(7)
- >>633
あれ
800-50,12,2で50以内になると旋回やめて進むんだけど
無論自動旋回は切ってない - 638: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2013/11/28(木) 11:56:08.32 ID:dewcVj4HP(7)
- 試したが旋回かかってるな……
800-50,0,270も試したら範囲内に捉える動きをしてた - 639: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2013/11/28(木) 11:59:40.95 ID:dewcVj4HP(7)
- ちなみにうちのアングは10の余裕があるから震えなかったよ
これ地雷撒きと地雷回避ルーチン作り直しじゃないか
悲しすぎる - 649: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2013/11/28(木) 23:54:11.61 ID:dewcVj4HP(7)
- 炸裂弾は産廃レベルだからやめた方がいいまじで
あとは機雷積むとか - 650: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2013/11/28(木) 23:56:08.70 ID:dewcVj4HP(7)
- あと機体には射角があるから
飛行相手には射角を意識したプログラム構成にする
一定の射角内にTG(飛行)がいたら射撃等色々ある
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