- 829: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/08(土) 00:06:36 ID:IxLBgf070(4)
- 複雑なプログラムが賢いのは当然で、
単純でも賢いプログラムが理想じゃないか?
最小限かつ必要充分な機能を持たせつつチップ数を極限まで抑えて
応答速度をひたすら稼ぐ…という方向が好きなんだがなぁ。
複雑じゃなきゃどうしようもないってのはやだなぁ。- 831: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/08(土) 00:31:30 ID:dz6kkpWXO(2)
- >>829
俺もその方向性好きだな。
んで「無駄に多機能」なんてのを作ってしまうわけだが。 - 832: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/08(土) 00:42:12 ID:TGThdcTe0
- >>829
>複雑じゃなきゃどうしようもないってのはやだなぁ。
レギュレーションは自由なのだからそんな心配は無用だよ
遊び方を自分で決められるのがカルネージハートの良い所じゃないか - 836: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/08(土) 01:14:03 ID:NuXcF1/S0(5)
- >>829
経験から逝くと結果的にシンプルな方が強いよ
多機能にすると、あらゆる状況に対応できるはずなのに(ry
まぁ、多チップでも高速反応で強いのもあるけどね(つまりスキル不足・・?)
- 839: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/08(土) 03:01:59 ID:IxLBgf070(4)
- 反応速度が早いと正面からの撃ち合いじゃまず負けないからなぁ。
3x3で機能を十分達成できるなら3x3の方が強いのは道理だとおもう。 - 854: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/08(土) 18:43:01 ID:IxLBgf070(4)
- プログラム画面は思ったよりも文字が読めそうだが…
いくらなんでも見える範囲狭すぎじゃないか? - 876: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/08(土) 22:29:15 ID:IxLBgf070(4)
- それなら、いっそカルネージはPS2で出してほしかった。
- 877: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/08(土) 22:29:48 ID:z7AOIilE0(3)
- >>876
もういいって。
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